青森へ

私のルーツでもある 青森に行って来ました^^

青森には沢山親戚がいて、

遊びに行くと4家族 総勢15名くらいで宴を開いてくれるんです。

ビールから焼酎、日本酒、ワインと沢山出て来て、

小さい頃のビデオを見たり本当に楽しい ひと時でした^^

大家族、やっぱり憧れるな♡

 

そしてメインはやっぱりスノーボード!!

八甲田山でのライディングは、死ぬかと思った!!!

積雪量も、雪質も違うし、風もビュンビュン!

良い経験になりました(笑)

2016214〜16青森旅行_8448_Fotor

 

そして 五所川原にある立ちねぶた50m位の高さには圧巻でした。

後ろの送り絵の美しさにうっとり^人^

Beautiful…

2016214〜16青森旅行_3397

やっぱり旅行は良いですね^^

 

コメントを残す

