自分らしく生きるって事

この間ヨガのクラス後に質問されたんです。

「ダンスとヨガの共通点はありますか?」

ダンサーでもあるので、たまにダンスをやっている子がクラスに来ることがあるんです。

私は自分の身体の内側に耳を傾けることだと思います

上手い下手じゃなくて自分らしく踊る事、

自分らしくライフスタイルを築く事

そんな所が似てるかなと思います。

 

ロンドン時代に出会ったチームメイトでもある

アフリカセネガル出身のKhoudia

自分らしくいるのが本当に上手なんです☺︎

こうやって離れた地でも、踊りを見れば
暖かくて、平和なspiritが伝わってくる

良かったら見てね☺︎

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中