次のフェーズへ進みます

全然ブログを更新していなかったんですが、

9月末で大きな一区切りをする事になり

それにあたりブログも動き出そうと思います^^

なんとなく見据えていた未来に向けて、具体化出来て来たので、

その準備期間をとる事にしました。

これも陰ヨガのお陰かな^^

今年に入ってから素敵なヨガの先生との出会いがあり、

頭の中にぼんやりとあった夢が

私にも出来るかも!?

っていう自信に変わりました。

 

今現在教えているすべてのオープンクラスは9月末でクローズとなります。

 

同じ時間、同じ場所に、長年通って下さった方々に心より感謝を致します。

皆様から頂いた言葉一つ一つ、そしてレッスンへの前向きな気持ち、

本当に素晴らしい方々に囲まれていました。

 

急な決定にも関わらず、受け入れて、そして応援して下さり、感謝でいっぱいです。

今まで本当にありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

次のフェーズへ進みます” への6件のフィードバック

  1. さやか先生、一年半ace八千代台でお世話になりました。
    最近やっと体の力がいい感じに抜けて、楽しめるようになってきてなんですよ!
    一方で7月から急にヨガを深める機会を沢山貰って、houseは楽しいと思えるから続けるけど、それ以外の自分と戦うスタジオレッスンは辞めようと思ってました。そしたらhouseまで・・・。
    次お会い出来る機会を楽しみにしてます(*^^*)
    藤代智恵

    1. 藤代さん^^
      コメントありがとうございます。
      ヨガを深める機会☆ そーだったんですね! 自分と勝負を辞める という言葉好きです☺︎ またの機会楽しみにしてます^^

  2. さやか先生こんばんは!
    いただいたCD拝聴しました。先生のチョイス、いいですよね(^^)既に懐かしく、レッスンの光景を思い出してる自分がいて、秋の夜長、哀愁さえ感じて聴いておりました。
    でも、振り返っている場合ではありませんよね、今度お会いする時、きっとさやか先生はまたびっくりさせてくれるんだろうなあ(*^^*)

    1. 藤代さん
      ハードルあげましたね笑
      また一緒にダンスでもyogaでも出来るの楽しみにしています^^
      CD気に入って頂けて嬉しいです!どっか行っちゃわない様に気をつけてくださいね^^

コメントを残す

