キッズダンスコンテスト”Trial”

我が地元千葉へ ストリートダンスコンテストの審査員をしてきました^^

子供達、本当に上手だなと改めて感心

終わった後、

何組かダメ出しを頼まれたんだけどね、

どのチームも、どの子達も

精一杯踊って、

一生懸命練習して来たのが分かるし、

ダメなチームは1つもなかった

皆んなテクニックあるし

心からダンスしてる

今日入賞した子達がかっこよくて、

出来なかった子達は

かっこ悪いんじゃないんだけど、

でも諦めず、入賞に向けるのであれば

一緒に出てた他のチームよりも

カッコよく踊れば良いんだよ。

それだけ。

カッコ良いってなんだろうね?

judgeそれぞれが思う

かっこいい も違うと思うし

それぞれのダンサーの個性が光るかっこいいも

様々だと思う。

コンテストにそして審査員に媚びずに

何が良い悪いじゃなくて、

かっこいい踊りを、

仲間と先生と

話して練習して研究して探して行ったら

きっとそれは強いものになるんじゃないかな?

1つ1つの動き

どうやったらカッコよくなるか

地道な練習だけどね

そこも楽しんじゃお☺︎

 

 

イギリスにいた時のcrew

Plague

いつも練習の度に

カッコ良い物をそれぞれ持ってきた

それは、振りでも音でもフリースタイルでも

always bring new shit on the table

大変だったけどね☺︎

でもダンス好きだから

何が好きなのか

何がカッコ良いのか

ask yourself and share with your people

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中