[浅草] リラックスヨガ開催!

こんにちは^^

少し肌寒い日が続きましたね

そろそろ秋の支度を始めなきゃ!と思っています。

衣替えもそうだし、身体の中からリフレッシュして行きたいですね!

木々も青々とした緑が少しづつ落ち始め、

エネルギーを発散する夏の季節から、蓄える秋の季節に移行しています。

私たちの身体も自然と一緒です。

元気を蓄える為に、今回は夏の疲れを取り除きませんか?

夏の冷たい食べ物で弱った「胃」を整えるポーズをメインにおこないます。

しっかりと、疲れを取ると言う事は、身体の中にエネルギーをチャージし

若さを保って行きます。

木々が土の中で、次の春夏に向けて栄養を蓄える様に

秋冬にしっかりと身体のメンテナンスをすると、アンチエイジングにもなります。

座ったポーズだけなので、初めての方や、身体が固い方、

そして運動をされていてメンテナンスが必要な方まで幅広くご参加頂けまよ^^

詳細です。

日程 2016年9月26日(月曜日) 

時間 20時から21時20分 (会場オープン 19時半)
会場 Bears Table 浅草
料金 ¥2,000 ヨガレッスン+1 Drink付きです。
レッスン後には季節のお飲物をご用意しております。(Veganの方は事前にお知らせ下さい。対応させて頂きます。)

持ち物 Yogaマット もしくは バスタオル

格好 動きやすい薄手の物 (肌寒くなって来ましたので、上に羽織る物もあると良いです。)

会場の都合により、定員制となっております。

ご予約の方は

sayakaindahouse@gmail.com

までご連絡下さい☺︎

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中