陰ヨガと出会って

今年に入って、素敵なヨガの先生と出会えました^^

素晴らしい先生は私の周りにも沢山いらっしゃいます。

だけれでも、自分と合う先生と出会えるのは

本当に自分の人生が変わる程素晴らしい事だと思うのです。

普段、ダンスをしてるからどちらかと言えば”陽”が多いのですが、

ヨガを始めた時は、さらに激しいヨガを求め、

気持ち的に上を求め過ぎてすごく男性的になってしまっていたんです。

でも、陰ヨガに会ってから、上がった気を落として気持ちの

バランスが取れる様になったし、

ダンスで使った股関節周りもじっくりとほぐせるので

身体の調子も良くなったと感じる^^

でも、調子が良くなるとすぐに調子に乗っちゃう私は今年は2回も腰痛めちゃうし、

まだまだ、気持ちと身体のコントロールが上手じゃないなーと思うけど、

それでも少しづつ少しづつ良くなって来ているのが分かる。

お忙しい皆さんには陰ヨガおすすめですよ^^

 

写真は原宿にあるBrooklyn Ribbon Friesと言って

Brooklynからのフライドポテト屋さんです。

ジンジャーミルクティーがとても美味しかった♡

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中