アウトドアクッキング

昨日はつくばにある”ごきげんファーム”

と言う農場に遊びに行って来ました🌽

友人がそこの区画を借りて畑をしているのが

ご縁でした◎

畑のど真ん中にキッチンとテーブルがあり

畑で採れた食材も使いながら

みんなでご飯を作るのです^^

主に畑の利用者の方達やその子供達と

皆んなで協力して

食事を作るのは楽しかった◎

一緒にご飯を食べてたら

”うちのお野菜持って行って〜♪”

と収穫もさせてもらって、

お野菜沢山頂いちゃいました☆

無農薬のお野菜、愛情が沢山詰まったお野菜♡

今回企画をしている関係者の皆様、そして誘ってくれた友人や一緒に行った友人達にも

ありがとうございました🙏🏻

ちなみに、免許を取ってからの初運転でした^^

夜は怖くて運転出来ませんでした(汗

img_3418img_3424img_3422img_3428img_3434img_3448img_3450img_3455img_3456img_3460img_3461

 

コメントを残す

