やっぱり好きなんだな〜

昨日は以前教えていたスタジオの生徒さんに主催して頂き、

クラスを行なって来ました。

毎週のように会っていたので、約1ヶ月振りですが久しぶり会えた感覚でした。

プライペートクラスは、きちんと一人一人よく見る事が出来るし、

付き合いが長くなるとその人の癖も見えて来るので、

怪我にもなりにくいし、上達も早くなるんじゃないかな^^

やっぱりレッスンするのは楽しいです。

こんなレッスンまた出来たら良いなと思います^^

楽しく踊ったので今日も早起きです^^

 

IMG_5942

 

 

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中