今いるところ

なるべく更新しよーと思っていても

気持ちがのらないと すっかり間があいちゃうけど

今日は、久しぶり

自分と向き合う時間を持てた。

新しい仕事になってから1ヶ月が経ちました。

すごく優しい方々に囲まれていると思います。

普通に仕事して帰って来てご飯つくっての繰り返し。

まだ慣れないこのニュールーティーン。

身体は 元気だけど 気持ちが元気じゃないね。

 

やっぱり踊るのって、ヨガするのって、自分に合っているんだなってつくづく思ったよ。

今日は一ヶ月に1度のワークショップでした。

良いメンツが集まってくれてね。

深い練習が出来ました。

 

本当に、無い物ねだりなんだ私は

わがままだなーって思います。

でも、常に新しい自分だから、それに合わせて良いバランスを取って行きたいんだよね。

無理もしたくないけど、辞めたくも無いし、丁度いい温度。

ちょっと前、友達にさ、

「さやかはダンサーなんだから脳みそなんて捨てちゃった方がいいよー」

って言われた事があって 笑

出来たら感覚だけで進みたいけどね。そんなの不安すぎるよね。

その子はちょー感覚人間だから、

急に沖縄に移住したかと思ったら、今はインドに住んじゃった。

そんな行動力と勇気が素晴らしいと思う。

 

仕事だからしなくちゃ行けないと思っていた事だけど、

でもやっぱり、ダンスもヨガも好きなんだなって気がつきました。

そして”先生”っていう職業も自分の好きな事なんだって、

言い過ぎかもしれないけど、天職なんじゃないかと思い始めました。

 

写真はダンス初めの15歳 皆で六本木に遊びに行ってたやつ 笑

 

img_1549

 

コメントを残す

