2018年1月6日より体験クラススタート!

 

詳しくはクラス情報をご覧ください。

 

広告

WELCOME!!

ようこそ! 秦野キッズダンスサークル LOCAL STEEZのページへ!

2018年1月より新しく始まるキッズダンスサークル代表のSAYAKAです。

私は9歳の頃から踊り始め、ダンサーとしてまたダンス講師として千葉や東京、

その他に海外で活動をしています。

自然豊かな町、”秦野” への引越しを機に子供のダンスサークルを開講する事になりました。

ダンスは、子供達の豊かな感性を、また可能性を引き出す事が出来、

チームワークによって協調性やコミュニケーション能力、

また、身体を動かす事によって表現力や身体能力の向上

音楽に合わせて、リズム感を養う事も出来ます。

しかし、一番大事にしたいのは楽しむ事!です。

 

活動内容は、週1回の練習です。

慣れて来たら、希望者には町のお祭りやイベントにも出演できる機会も作って行きたいです。

 

クラスは入門クラスから初めて行きます。

次第に初級クラスや、中級クラスも開講する予定です。

 

質問等がございましたら、お問い合わせフォームよりお気軽にご連絡下さい。

 

”子供達の個性と純粋な気持ちを大切に、世界観を広げ、楽しく踊る事をモットーに”

 

LOCAL STEEZ 代表 工藤彩加

1919390_246720595230_1929091_n